SSブログ

明日から6月!紫陽花モチーフのカービング [ソープカービング]

まだ梅雨ではないけれど、街の其所ここに紫陽花がキレイに咲いてますね。

スタンダードな紫陽花に混じって、なんだか見慣れないアジサイの花もちらほら...。

品種がいろいろあるんだな〜。

これもアジサイ!?あれもアジサイ?

と、紫陽花の花を見ながらの散歩!楽しいです。

IMG_20210518_134124_BURST001_COVER.jpg

そんなちょっと変わった紫陽花をカービングしてみました。

周りにはぐるりと、かたつむり[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0) 

激辛!!ペヤング焼きそばに挑戦!2 [料理 食べ物]

昨日のつづき!

IMG_20210216_105730.jpg

結局、いっぺんには食べず、三度に分けました。<当たり前か

手始めに一番マイルドだと言われている真ん中の赤いのから〜。

IMG_20210225_124914.jpg

これはあの<ソース焼きそば>ほぼそのまんまです。

ちょっと辛いかな!?ってくらい、自分で普通の買ってきて辛味が欲しいので唐辛子をかけた....,
くらいかな。
スープ(熱)と食べても平気なくらいでした。

IMG_20210426_201311.jpg

これは閻魔大王のみるからにヤバイ[たらーっ(汗)]パッケージの獄極辛! 赤ワインと共に[わーい(嬉しい顔)]

食べれましたよ。[パンチ]

なかなか美味しいです、基本、味は<ペヤングソース焼きそば>なので。

でもかなり、キマシタ。
汗が止まりません。辛いモノ苦手な方&普通人は挑戦しないほうが良いですね[わーい(嬉しい顔)]

数日後、カレー味にも挑戦。

こちらも汗が止まりませんでしたが、完食!
カレー味より閻魔様バージョンの方が好きかな〜。

IMG_20210426_201938-1.png

たしかカレー味の方を食べた後の記念写真!(顔が真っ赤っか)

ペヤングやるな!![目]私を唸らせるとは。

以上獄激辛レポートでした。


追記/先日、獄激辛担々麺が出たみたい。食べてみたいゎ!
近所で買えると良いな〜、(Amazonだと割高)


nice!(0)  コメント(0) 

激辛!!ペヤング焼きそばに挑戦! [料理 食べ物]

5月も半ば過ぎてしまいました。

GWもだらだら過ごしたし。

一回だけ外岩に行けたのだけが良いことだったかな〜[るんるん]

話変わって、激辛!

辛いモノが好きなノイナーです。
<辛いですよ>といわれる料理はだいたい食べれます。もちろんタイ料理も平気。
タイ料理屋さんでは「辛くしてくださいね」と頼みます。

最近(と言っても2月くらい)辛いモノ話をジムでしまして。
ジム仲間が、ペヤングのソース焼きそばの極辛は本当にヤバイ!といってました。
「え〜、でも日本の市販の食品で本当に辛いモノなどそうそう無いよね〜」

と思っている私はその場では反論しましたが....。
興味が沸きました。

では食べてみよう!

しかし既に周辺では手に入らず[眠い(睡眠)]
Amazonでお取り寄せ。

IMG_20210216_105942.jpg

箱にはいつも興味津々の猫たち!

IMG_20210216_105943.jpg
ぎゃー!これは!あ、あの!極激辛
[わーい(嬉しい顔)]って顔ですね。


今月のUP数を稼ぎたいので、実食編は明日につづく [わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。