SSブログ

福生でのグループ展が終了しました。 [カービング]

DSC_1372.jpg

数年ぶりに参加したグループ展でした。
CARRY ON
今ついでに調べたら、なんと最後に参加したのが、2013年だった。[モバQ]
もうそんなに月日が....。

驚愕ですね。

今回は10名でのグループ展。予備校/大学と一緒に過ごした友達と、その子供(と言ってももう高校生や美大学生)

ほぼ気兼ねのない関係での展覧会。(気兼ねしないのはノイナーだけかも[わーい(嬉しい顔)]ですが)

とはいえノイナーの作品はさておき、作品レベルは高い展覧会でした。

福生駅直結の(改札でて05秒)ギャラリーで、お客さんも多く来てくださいました。

台風14号の影響受けまくりの期間でしたが、それにしては集客は多い方だと思う。本当によかった。

CARRY ONは9年ぶりだし、展覧会参加は4年ぶりででした......、なんかサボり過ぎだったな。

刺激を受けて、やる気が出た(と言ってもそうそう結果は出ないでしょうが)数日間でした。

P1020870.JPG

2012年 <CARRY ON>初参加の時のスイカカービング。ここから早10年!成長してる???





nice!(0)  コメント(0) 

金曜9/16 からグループ展です! [いろいろ]


始まります。そして![わーい(嬉しい顔)]始まるとすぐに終わってしまうのが展覧会あるあるですね!

私の作品は、まぁまぁいつも通りの石鹸カービング。
フルーツ野菜カービングの方は、実物ではなく写真で展示します。DSC_1372.jpg
いつもは、実物のカービングで、ライブ感を出してましたが、写真に落とし込むことで、素材の変質を狙ってみました。

ご感想をお願いします。

是非お近くの方、お時間ありましたら、お越しください。

DSC_1384.jpg

改札口出て5秒です[わーい(嬉しい顔)]    




nice!(0)  コメント(0) 

何年ぶりかの展覧会参加です。 [カービング]

DSC_1384.jpg


CARRY ON 19th
2022年 9/16(金)〜19日(月)

場所/プチギャラリー(JR福生駅改札隣)

福生駅の改札を出て右に進むとすぐギャラリーです。

いろんな作品が出展予定です。

ノイナーはソープカービング出します。
フルーツ作品は写真で飾ろうかな、思っていますが.....、どうなる事やらです。

お近くの方、お寄りくだされば幸いです。
土曜の11:00〜13:00 以外は在廊しています。

                
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。