SSブログ

カメコビッチ復活〜! [リクガメ]

もう四月も半ばになってきましたね。

横浜方面はもすっかり盛りを過ぎて葉桜です。
ちゃんと<お花見会>しなかったな、今年は....。残念!

本当に早い季節の移り変わりです。

そして、今月は私の誕生月で......、この年(言えない[ふらふら])になるとなんだか憂鬱な四月です。

でタイトル。

カメコビッチの病状はずいぶん回復しました。だいぶ良いです!
P1110028.jpg

P1110031 (1).jpg

ケージからすすんで出てくるし、ご飯もちゃんと食べれるようになりました。(もっとも私が口元までバナナやメロンを運んで食べさせてますが)目もぱっちりと開くようになったし、ほぼ通常になりました>ありがとう適切な処置をしてくれた院長。

ご心配かけました。カメ子ビッチのファンの方>いないか〜!?

今日もカメコビッチを連れ、病院へ行ってみましたが、
動物病院は<全国春の狂犬病注射シーズン>のようで、お犬様が病院の外まではみ出るほどの大盛況でした....、待つの嫌いな私は即断念して帰宅。

来週にします[わーい(嬉しい顔)]


ついでに凶暴顔の蓮ちゃんの食事風景も....。
春は野草のシーズンで、ご飯代が浮きます[手(チョキ)]取り放題でタダ!
P1110025.jpg
お口をあ〜ん!

P1110026.jpg
そして、パク!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ai

カメコビッチ良かったですね〜。リクガメさんは変化に気づきにくいですよね。カメコビッチかわいい!私がファンになりましょう☺️
うちのカメさんも16歳なので同じくらいですね。うちもタンポポ好きです。
by ai (2016-04-14 13:48) 

ノイナー

ai様
コメントありがとう!カメコビッチ、一時はどうなることかと....(汗)
今年の冬に備えて新ゲージ制作にとりかかっています。

by ノイナー (2016-04-15 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。