SSブログ

<初夢宝くじ>が〜。 [いろいろ]

タイ旅行の準備中、パスポート入れを引っ張り出し、
「バーツの残りはいくらあるのかなぁ」
とゴソゴソ探っていたら、見覚えのないものが出てきました。

初夢宝くじの連番10枚

一瞬考えて、思い出しました。

買ったわ!そういえば....。去年[がく~(落胆した顔)](忘年会帰りだったか、新年会帰りだったかに....)

慌てて引き換え日を見ると、3日過ぎてる〜[もうやだ~(悲しい顔)](この微妙な間に合わなさ加減に作為さえ感じる)

さあ大変、当選番号を調べるか否かで、ずいぶん悶絶しましたが、

だって一等当たってたらどうなるのよ???一億八千万だって!

引き換え日は過ぎてるのよ
        |
        |
          
        |
         
        |
        |
結局、調べました。当たってました。

一億〜!ではなく4等1,000円 それでも悔しいです。


DSCN0218.jpg

引き換えできない当たりくじが手元に残りました。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

パンパン

当たるか当たらない最後まで読むのがドキドキでした!笑
by パンパン (2017-02-09 22:18) 

ノイナー

パンパン様
コメントありがとう!ノイナーもドキドキでした。
by ノイナー (2017-02-19 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。