SSブログ

2020年最初のBlog! [フルーツ・野菜カービング]

20日以上過ぎて、「新年なんとか〜」はちょっと気恥ずかしいですが...、

今年もよろしくお願いします。

ホチボチ更新のこのブログ!

今年も、月に三回以上が目標です[わーい(嬉しい顔)]

はやくも、ひと月目で危ないですが.....。


DSCN0164.jpg

冬場のカービングはメロン・スイカがない代わりにりんごが大活躍です。
安価で、手に入れやすく、美味しい時期ですし、失敗してもすぐ食べ切れる![るんるん]冷蔵庫で邪魔にならない!(これ大事、スイカは一回彫るとなくなるまで冷蔵庫内で幅をとりますよね)

練習にはりんごが超おすすめです[パンチ]

P1030648.jpg




nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ノグチ

リンゴのカービング素敵です!!
出張レッスンのご相談をお問い合わせフォームからさせていただいている者です!電話でご相談させて頂ければ有難いのですが連絡先が分からず、ブログにすみません。。このコメントは削除していただいても構いませんm(__)m
by ノグチ (2020-01-28 12:28) 

ノイナー

ノグチ様/お問い合わせありがとうございます。
見過ごしていました、すみません。HPのほうも今からチェックしますので、もう少しお待ちください。
by ノイナー (2020-01-29 14:14) 

ノイナー

ノグチ様。
すみません出張レッスンの件、お送り頂いた、メールが見当たりません。申し訳ありませんが、noinnar@gmail.com へ再送していただければ、連絡いたします。よろしくお願いします。
by ノイナー (2020-01-29 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。