SSブログ

青森に一泊二日。 [いろいろ]

DSC_1808.jpg
<溜池が凍りついてました、でも思ったよりは雪もなく寒くもなかった>

おばが亡くなり、4年ぶりに青森は弘前まで行ってきました。
毎年秋には、リンゴの仕事を手伝いに(リフレッシュに)行っていたのですが、コロナ禍で儘ならず....。
そうこうするうちに、4年も会うことができ無いままに逝ってしまいました。

来年は春には普通に出かけられそうなのに....。
残念でした。

久しぶりの青森。
年末だし、せわしく行って帰る一泊二日でしたが、親戚と会えて話せて、そのことは有意義でした。

DSC_1810.jpg
葬儀の日の朝焼け。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。