SSブログ

久々!?のPROJECT [いろいろ]

日曜日久々にProject/ボルダリングジムに行ってきました。

お天気が悪いことも手伝ってか、混んでましたね〜。

医者から<登り>の許可が出たので、やる気まんまんで臨みましたが、やはり怖い!

<いざとなったら飛び降りる>という選択肢がないのは、本当に自分が出来ると確信出来ることしかできないものですね。

いままでの自分と違います〜[たらーっ(汗)]

登り始めると、ジムの常連さん顔馴染みさん、皆さんに声をかけて頂き、嬉しい限りでした。
でも20回は『医者にOKもらったのよ〜大丈夫よ〜』という会話をしたかも[わーい(嬉しい顔)]
ご心配おかけしてます、すみません。

これから徐々に身体と感を取り戻さないとね[パンチ]

明後日(明日ではないのよ[ダッシュ(走り出すさま)])あたりの筋肉痛が怖い!

P1090521.jpg

写真/先日友達の個展に入間まで遠出!以前に予約していた作品をお持ち帰りしました。

玄関脇に飾りました。お気に入りです。

鈴とのツーショットも決まってる[ぴかぴか(新しい)]

その先生のブログ↓(サボりすぎですよ。個展の案内がまさか!?の記載なし)
http://ameblo.jp/puchi-hanga/



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ai

玄関に飾ってくれたんだ〜
by ai (2015-09-07 11:36) 

ノイナー

狭い玄関ですが、バッチリきまってます〜!
by ノイナー (2015-09-07 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。