SSブログ

タイからのお土産! [料理 食べ物]

暑いですよね。
スマホで各地天気見ると、バンコクよりここ横浜の方が気温が高い[晴れ]
どうゆう事!!??

さて、先日タイから友達が遊びに来ました。

3年ぶりに再開です。(コロナ旋風直前に私がタイ旅行に行って以来)

彼女は娘さんに会いに来たのですが、懐かしい顔を見れて私も嬉しかったのです。

で、いつもの事ですが、タイ土産をてんこ盛りに持ってきてくれました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1072.jpg

この他にもマムアン(マンゴー)の干し柿みたいなの!?も有り。

タイへ行きたいですが、もう少し我慢ですかね....、

今は国内旅行がマイブーム化しそうです。
まだまだ行ったことのない県/場所がたくさんある〜〜!ことに、先日の鹿児島旅行で思い至りました。

来月は新潟と佐渡(お初)です[手(チョキ)]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。