SSブログ

本厚木カルチャー。 [カービング]

IMG_20210320_122130.jpg
本厚木のカルチャーセンターに過去作品を展示してもらってます。
新規生募集中!!体験会あります。
(お近くの方は見にいくだけでもOK ですので、覗きに行ってくださいな〜)


本厚木のカルチャースクールで、月一のレッスンあります!

お教室の始まりは思い起こせば....、数年前!!

前室長(本厚木)にグループ展を見てもらい、お声をかけてもらったのが切っ掛けでした。

その甲斐あって、初回から続けてくださっている生徒さん[黒ハート]も何名か居て、着々と実力をつけているのを見るのは、とても嬉しいです![ぴかぴか(新しい)](さらなるステージに上がれるよう頑張りましょうね!)

頑張るといえば!!
ノイナーボルダリングですな[わーい(嬉しい顔)]<バトロワ>はあと残すところ2日。あと二本は完登めざします!




nice!(0)  コメント(0) 

桜デザインでソープカービング。 [ソープカービング]

IMG_20210314_133630.jpg

横浜周辺はが咲き始めました。

開花宣言は無いようで....。

生徒さんには季節のデザインでカービングを楽しんでもらっています!

桜・さくら・サクラですね[るんるん]

石鹸も期間限定のクリアピンクでサクラの香りです。
(クリアが災いして、少々見えずらい色で、彫りにくいです....。)

IMG_20210314_130708.jpg

難しめ(手間のかかる)デザイン!
こちらの石鹸も新色で、柚子の香り。



nice!(0)  コメント(0) 

三月確定申告と嵐! からの虹!! [いろいろ]

関東地方は依然(正月明けから)緊急事態宣言(なんだかなァ〜)ですが。
普段通りの生活なような...。

夜の活動制限のみで、お家呑みが進みます。

まぁ、ノイナーは昔から毎日<家飲み>中心ですので、それほど変わらない日々ではあります。

でもたまには夜中まで<はしご酒>が恋しいですね〜。


話変わって、先日の天気!![台風]

春なのなにぃぃ〜。

台風なみの雨量と風にみまわれました。

その時はお出かせねばならず....、ずぶ濡れで「キー[ちっ(怒った顔)]なんで今日に限って、この雨なの〜」と怒っておりましたが。


お家に帰って、やっと雨が上がり。



窓の外に大きな虹を見つけました。

IMG_20210313_173740.jpg

さきほどの憤りがすっきりするほどの見事な虹が現れました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_20210313_173804.jpg
窓を明けたら、猫’z飛び出したましたが、虹には気がついてませんね...[iモード(枠付き)]


IMG_20210313_173832.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。