SSブログ

三月確定申告と嵐! からの虹!! [いろいろ]

関東地方は依然(正月明けから)緊急事態宣言(なんだかなァ〜)ですが。
普段通りの生活なような...。

夜の活動制限のみで、お家呑みが進みます。

まぁ、ノイナーは昔から毎日<家飲み>中心ですので、それほど変わらない日々ではあります。

でもたまには夜中まで<はしご酒>が恋しいですね〜。


話変わって、先日の天気!![台風]

春なのなにぃぃ〜。

台風なみの雨量と風にみまわれました。

その時はお出かせねばならず....、ずぶ濡れで「キー[ちっ(怒った顔)]なんで今日に限って、この雨なの〜」と怒っておりましたが。


お家に帰って、やっと雨が上がり。



窓の外に大きな虹を見つけました。

IMG_20210313_173740.jpg

さきほどの憤りがすっきりするほどの見事な虹が現れました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_20210313_173804.jpg
窓を明けたら、猫’z飛び出したましたが、虹には気がついてませんね...[iモード(枠付き)]


IMG_20210313_173832.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。