SSブログ

日帰り名古屋 [カービング]

P1070419.JPG

先日もUPしましたが、金曜日から週末3日間のみではありますがイベント中です。
ノイナーも昨日は日帰りで行って来ました、in 名古屋[新幹線]

準備期間があまりなかった、今回のイベントではありますが、アレンジ作品の販売ではなく、<石鹸レリーフ彫り>と<フルーツカービング>のみで真っ向勝負的な展示会です。

木下先生の作品はもちろんですが、KIZUNAの講師陣/そして生徒さん方がちからを尽くした発表会となってます。生徒の皆さん、なんども先生の特別レッスンを受けてデザインも工夫して制作されたとの事でした。

そして、そして、今回の展示では木下先生は一歩引いてくださり、私達の作品を全面に押し出してくれている展示の仕方になっていました、感謝です。
(和風な空間になっていて、それも素敵でした[ぴかぴか(新しい)]
<KIZUNA>というカービングサロンの広がりを感じさせる展示会になっていて、とても感心して帰ってきました。

(あっ[あせあせ(飛び散る汗)]私も石鹸作品2点出しました、後日UPしますね!)

いつもながら、実際のカービング見るのは初めてという方が多く、とても興味深く見てくださって、質問も多くいただき、嬉しいかぎりでした。

そして、本当にたま〜にしか顔を会わせない>名古屋の皆様、今回も何人かの方々とお会いできて、おしゃべりも出来て楽しかったです。また遊びに行きますのでよろしくお願いしますね。

P1070456.JPG
夕方、お客様が一段落したので、実演会もどきを....[ダッシュ(走り出すさま)]
家の外で彫るのは、キンチョーします。

さてさて、今日明日は、土日!!きっともっとたくさんの方が見に来てくれて忙しいことでしょうが、先生、お手伝いの皆様がんばってください

お近くの方、そうでない方も足を運んで下さいませ。⇩以下情報です。

2014年10月17/18/19 金土日
名古屋栄三越 4階 スタイルコート

image.png
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

カービング・サロン・KIZUNA木下

タイカービングレッスン☆ノイナー様

昨日は遠く遠く名古屋まで、参加&デモンストレーション頂きありがとうございました。
いつも皆様に助けられて、カービングを広めていける事に感謝しております。本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

KIZUNA木下
by カービング・サロン・KIZUNA木下 (2014-10-18 21:22) 

ノイナー

ウワ〜!木下先生。
三日間、イベントお疲れさまでした。

そして、もったいないお言葉、ありがとうございます。
こちらこそ、今後ともご指導よろしくお願いいたします。

by ノイナー (2014-10-20 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。