SSブログ

カービング展示会での作品です。 [ソープカービング]

P1070429.JPG
晩秋のイメージで彫ってみました。くり抜き部分のデザインがなかなか決まらず、月があるし、結局、<うさぎ>入れてみました。

もう一つ。
P1070430.JPG

タカシマヤのイベントで出した、<蛸>をバージョンアップさせてみました。


[わーい(嬉しい顔)]三日間のイベントも無事終了したようです。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

そして今週火曜日は<KIZUNA>自由が丘クラスで、ノイナーも木下先生からレッスンをうけました。

イベント出展の先生の作品(オレンジ色の石鹸のデザインです)[ぴかぴか(新しい)]を是非習いたくて、挑戦!

難しいです。

撃沈[バッド(下向き矢印)]
今、三個目に突入中です。そのうちUP出来るかな[モバQ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。