SSブログ

福生まで行って来ました。 [いろいろ]

う〜ん
やはり遠い。

小旅行です。

さんざん電車に乗って、爆睡して、乗り換えして、ようやく到着[パンチ]

去年は私も参加したグループ展<carry on展>を観に行きました。

観に行ったのですが、当然、飲みにも行ったのでした[わーい(嬉しい顔)]
グループ展のメンバーと会えたのははもちろん楽しかったのですが、

一年ぶりくらいだと、久しぶり感は皆無で、あれ!もう一年経ったっけ?と言う感じです。

おそろしや、時の過ぎ去り[たらーっ(汗)]です。

でも昨日は、予備校時代お世話になった先生が、お二人方みえて、私達と<合流飲み会>となり、
大変懐かしい話題で盛り上がりました。

美大浪人生だった自分に戻りました。
不安定で、いろいろ悩んで、考えてたな〜<自分
そして毎日毎日、デッサンしてたな[わーい(嬉しい顔)]
自分の事なのに、信じられない〜。

P1060434.jpg

今回は写真がないので、代わりに南アフリカでよくモチーフにされる面白い鳥!

P1060435.jpg


白テンテン模様にブルーの顔/カワイイ奴ですが、名前がわからない....。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

oe

ノイナーさん

ご無沙汰しております。m(__)m
時折のぞきに来て、カービングの素晴らしさに
うっとりしています。

「鳥」の写真についツボってしまい、コメント失礼いたします。
ギニアフォウルというホロホロ鳥だと思います。
アフリカ原産の鳥で水玉の羽は、いろんなモチーフに
使われたりしています。

鈴ちゃん、トーングちゃん達もとってもかわいいですね。
我が家は鳥を飼っているので、ネコを飼うのは難しいですが、
毎日お向かいのネコが通ってきて、ネコライフを満喫しています。
では失礼します。

oe&ogw

by oe (2014-07-21 05:26) 

ai

福生まで来てくれてありがとう!本当に久しぶり感はないよね(笑)

でも先生方との飲み会楽しかった!

あの頃がよみがえりますね。
by ai (2014-07-22 03:13) 

ノイナー

oe&ogw様
このダラダラブログを見くれてるんですね!嬉しいです。
連休中、飲み過ぎでレス遅れてしまいましたが、ありがとうございます。
鳥/<ギニアフォウル>というのですね。流石、鳥類に詳しいですね〜。

また大口にもお寄り下さいませ。



by ノイナー (2014-07-22 09:57) 

ノイナー

ai様
グループ展お疲れさまでした。皆さんほんとうに忙しい身での作品制作、頭が下がります。

そしてお約束の<飲み会>!!
サプライズゲストで盛り上がったね。

また集まりましょう!
by ノイナー (2014-07-22 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。