SSブログ

瑞牆山(山梨)ボルダリングエリア [ボルダリング]

へ、行って来ました[パンチ]
もちろんボルダリングしにです。

P1070366.jpg
そして報告! いつか書きましたが、マット買いました[るんるん]
ボルダリングマット[ぴかぴか(新しい)]嬉しい反面ついに
<マットも持っている人>になり、

足抜け出来ない感じです[わーい(嬉しい顔)]

P1070359.JPG

早速、猫'sに蹂躙されました。

話しずれましたが、で、行って来ました瑞牆山
あっ、読み方はミズガキです。難しい漢字で私も最初読めませんでした。
そして今も書けない[たらーっ(汗)]

楽しかった〜、三連休の初日、とあって、山は、観光/登山客も多く、そしてボルダーもいっぱい山に入ってました。
PICT1263.jpg
出来なかった課題が、山積みです。
PICT1258.jpg
紅葉もキレイで、気持ちのいい山でした。また行こう!


今日の夜半から関東地方は台風圏[台風]に入りますね。
お気をつけ下さい〜。
私もベランダに出しているメダカの鉢を入れなくては...。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。