SSブログ

激辛!!ペヤング焼きそばに挑戦! [料理 食べ物]

5月も半ば過ぎてしまいました。

GWもだらだら過ごしたし。

一回だけ外岩に行けたのだけが良いことだったかな〜[るんるん]

話変わって、激辛!

辛いモノが好きなノイナーです。
<辛いですよ>といわれる料理はだいたい食べれます。もちろんタイ料理も平気。
タイ料理屋さんでは「辛くしてくださいね」と頼みます。

最近(と言っても2月くらい)辛いモノ話をジムでしまして。
ジム仲間が、ペヤングのソース焼きそばの極辛は本当にヤバイ!といってました。
「え〜、でも日本の市販の食品で本当に辛いモノなどそうそう無いよね〜」

と思っている私はその場では反論しましたが....。
興味が沸きました。

では食べてみよう!

しかし既に周辺では手に入らず[眠い(睡眠)]
Amazonでお取り寄せ。

IMG_20210216_105942.jpg

箱にはいつも興味津々の猫たち!

IMG_20210216_105943.jpg
ぎゃー!これは!あ、あの!極激辛
[わーい(嬉しい顔)]って顔ですね。


今月のUP数を稼ぎたいので、実食編は明日につづく [わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。