SSブログ

激辛!!ペヤング焼きそばに挑戦!2 [料理 食べ物]

昨日のつづき!

IMG_20210216_105730.jpg

結局、いっぺんには食べず、三度に分けました。<当たり前か

手始めに一番マイルドだと言われている真ん中の赤いのから〜。

IMG_20210225_124914.jpg

これはあの<ソース焼きそば>ほぼそのまんまです。

ちょっと辛いかな!?ってくらい、自分で普通の買ってきて辛味が欲しいので唐辛子をかけた....,
くらいかな。
スープ(熱)と食べても平気なくらいでした。

IMG_20210426_201311.jpg

これは閻魔大王のみるからにヤバイ[たらーっ(汗)]パッケージの獄極辛! 赤ワインと共に[わーい(嬉しい顔)]

食べれましたよ。[パンチ]

なかなか美味しいです、基本、味は<ペヤングソース焼きそば>なので。

でもかなり、キマシタ。
汗が止まりません。辛いモノ苦手な方&普通人は挑戦しないほうが良いですね[わーい(嬉しい顔)]

数日後、カレー味にも挑戦。

こちらも汗が止まりませんでしたが、完食!
カレー味より閻魔様バージョンの方が好きかな〜。

IMG_20210426_201938-1.png

たしかカレー味の方を食べた後の記念写真!(顔が真っ赤っか)

ペヤングやるな!![目]私を唸らせるとは。

以上獄激辛レポートでした。


追記/先日、獄激辛担々麺が出たみたい。食べてみたいゎ!
近所で買えると良いな〜、(Amazonだと割高)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。