SSブログ

冬の猫用グッズ! [鈴とトーン(グ)]

今年は鈴が、4回も病院通いになってしまいました。

下痢と嘔吐が主です。

気が強いわりに体は繊細!?なお鈴です。


獣医さんに「なんども体調を崩すのは、変ですね〜。慢性的な疾患にしては、症状が出る間隔があきすぎですし...。」と
言われてます。

布団に入りたがらない猫なので、寒さも原因かも!?

(築年数の経っている一軒家なので、家の中が寒いのです)

ということで、猫ちぐらを導入することにしました。
藁で編んだかまくら型のちぐらが正統派ですが、フェルト製でネパールからきたちぐらです
IMG_20181229_100133.jpg

IMG_20181229_100207.jpg
富士山のモチーフらしい....。

鈴よりもトーングのお気に入りに...、少し大きいのでこちらは居間に設置。

もう一つ違う形と色(パンプキン)も購入して、寝室に置いてみました。
こちらは思惑どおりに、鈴の寝床になりました[るんるん]

IMG_20181229_100442.jpg

飛び出るお鈴[わーい(嬉しい顔)]


そして、定番の<爪研ぎ兼まったり所>も新しくなりました。
IMG_20181227_101015.jpg

IMG_20181227_101306.jpg




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。