SSブログ

今年の登り納め! [ボルダリング]

IMG_20181230_213057.jpg

今日はボルダリングの登り納めでした。
Project で去年から始まった、
肇氏の<煩悩道場>

108つもの課題が今日解禁!!
バトロワは一ヶ月で100本なのに〜。

5時間で登り倒せの道場です[わーい(嬉しい顔)]

*ノイナーも<バルジに水黄>を一本作りましたょ!

当然登りきれません[ダッシュ(走り出すさま)]
自分のレベルでは登れない課題も多数ですし....。

頑張りました。

でもたった39本でした。(ピンク課題/簡単なのも含めてです)

足腰ガタガタです、疲れました〜。

普段の自分は、のんびり登っているのだなぁ〜。と実感する程疲れました。

年末にいい運動でした、肇氏ありがとう!
projectスタッフの皆様
今年もお世話になりました。
来年も通いますので、よろしくお願い申し上げます[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。