SSブログ

年末です。ブログ更新ガンバリます! [いろいろ]

今年も後僅か[たらーっ(汗)]

ノイナーは、今年の後半ブログ更新をサボっていました。
何末調整です、いっぱい書きます〜。

<ボルダリングネタ>もいろいろとあったのに書かずじまい....。
でも、相変わらず登ってますよ〜。
週3,4回はジムに通ってます。強くならないのはこちらも相変わらずですが、トレーニングは続けてます。来年は目覚ましい進歩!を期待[わーい(嬉しい顔)]
したいところですが....。

さて、今日は大掃除第二弾(第一弾は換気扇と台所レンジ周りでした←二日前に終了)
障子の張り替えでした。

和室の障子4枚の張り替えです。猫'sの蹂躙により、つねに穴だらけでみっともない状態。
でも面倒で、年末にしか張り替えません〜。

IMG_20181228_115731.jpg

古い紙をはがしてだけになると、見覚えのない物体となりますね。
西日も当たって、ART作品みたいでおもしろい!

IMG_20181228_135527.jpg

IMG_20181228_135221.jpg

IMG_20181228_135354.jpg

完成!
きれいになりました。
猫's も早速チェックにきました。
すぐに穴開けられるんだろうな〜。は〜...。




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。