SSブログ

今回のバンコクカービング修行は、今日で終わり。 [タイ旅行]


明日には帰ります。

レッスンカービングのレッスンは今日が最終日です、毎日6時間(3レッスン)集中して彫っていると、さすがに疲れます。

昨日からカメラのバッテリーが切れて写真が撮れない。

充電器を忘れて来た〜。

土日の観光写真を調子に乗って、たくさん撮ったので、思ったより早くバッテリー切れ!!!

石鹸は持って帰るので良いのですが、フルーツ類は写真を撮っておかないと、自分が何を習ったんだか、後で思い出せなくなります。(それはそれで困ったもんですが....)

教室では基本のカットの練習が主ですが、先生方の確実なカービングの腕に感心。やはりもっともっと練習だな〜。がんばろ〜。

P1030963.jpg
とにかく早い![目]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。