SSブログ

帰って来ました〜。 [タイ旅行]

タイでのレッスンは楽しく受けました、が、目/肩/腰/腕などに過大な負担がかかりました〜[ダッシュ(走り出すさま)]
中年には辛い〜[ふらふら]

毎日いっぱいいっぱいの生活でしたが、今後の課題がいっぱい確認できたことは良い事なので、やはり年に数度は訪タイは必要だな〜、と思いました。

タイに行くのは大好きなので、この認識は自分に有利ですね[るんるん]

がんばるぞ[手(グー)]


今回マリサ<タイのカービングスクール>では、こんなの習いました。
写真(2013-03-14 22.44).jpg

デザイン的にはすでに知っているし、やったこともあるものですが、タイの先生の素早く的確なカット力を見ると、知っていると思っている事でも新たな発見の連続でした。


お問い合わせ/noinnar@gmail.com まで
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。