SSブログ

三連休の最後はカラッと晴れて、いいお天気です。 [カービング]

初秋の空は真っ青で、少し肌寒いですが気持ちのいい天気![晴れ]

しかも休日とあっては、皆様いろいろお出かけしたくなるでしょうね〜。特に>山

ハイキング/トレッキング/サイクリングにクライミング(私はボルダリング)とカタカナ表記のスポーツばかり出て来ますね....ははは。
お気をつけていってらっしゃーい。


お知らせ/
今週の13日、 土曜日( 13時〜14時 )
三軒茶屋オナモさんで、ワンコインレッスンあります。
(オナモさんは、タイマッサージ、ヨガなどの施術を受けられて、技術も取得出来るスペースです)

今回リニューアル記念企画だそうです。

私もカービングレッスンで参加します。[手(グー)]

本当の基礎、野菜で葉っぱを作るカービングレッスンにしようと思ってます。ナイフは貸し出しOK。
カービングってどんなの?自分に出来るの??と思っている方、ワンコインで体験できますよ〜。

お問い合わせはノイナー迄 → noinnar@gmail.com

or オナモさん→ http://om-namo.jp/


オナモさんのブログに情報載ってます→ http://blog.om-namo.jp/?eid=863869


PICT1157.jpg
少し前に彫った、スイカの習作です。写真の面だけ出来上がり。後ろ側は面倒になって、彫らないで、いただきました。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。