SSブログ

病院通いです。 [いろいろ]

連休開けから、友達が緊急入院!(意識はあるのですが、とても苦しいそうです。)

お見舞いに通ってます。
ばたばたの一週間でしたし、まだ安心出来る状態ではありません。

今日はノイナーはオナモさんでワンコインレッスンのお仕事などありましたが、なんだか、落ち着かないのと、いつもより、かなりボケてるのが、自分でも分かります。

昨日も帰りの電車の中に、上着を置き忘れてしまいました。

しっかりせねば...。

病人の辛そうな様子を見ていると、辛いです。自分が元気で、ご飯が美味しい状況にも、なんだか引け目も感じてしまいます。早く良くなって欲しいものです。

写真(2012-10-13 16.24).jpg

そんなことは意に介していない/バーブラ爆睡中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。