SSブログ

帰りました/ from タイです。 [タイ旅行]

P1020560.jpg
<ホァヒンヒルのワイナリー>で チャーン(グ)と...。


タイは暑かったです当然ですが...。

気温8度の東京から、28度のタイはきつい。
でも帰ってきてからの方がきついです、寒いいいぃぃぃぃ[ふらふら]

今回は、<マリサ>の他に、<まほっち>でもレッスンしてきました。<まほっち>では好きなデザインを選んで、教えてもらえます。
でもいろいろなデザインの写真を見て、どれにしょうか、迷いに迷って、せっかくタイに来たのだからと、つい欲張って,難しいデザインを選びがち!!


その結果ひ〜〜!! で,出来ない!!

午前中は集中力がありますが、午後1時〜はなんとか/3時からのレッスンはもうダメ、[もうやだ~(悲しい顔)]


疲れ果てます。情けないですゎ。

今回のデザインは、これから復習をして身に付けていきたいです〜。

バンコクは半年行かないと,新しいビルが目白押し、知らないショッピングセンターもOPEN、東京のように日々変わって行く街で、おばさんにはついて行けません[わーい(嬉しい顔)]



でもちょっと田舎のアユタヤなどは、やはりのんびり〜あまり変わらない町並みを楽しみました。

他、ファヒンなども廻りました。


写真は、どうにも上手く出来なかったレッスン課題の習作ですが、こうしてタイの日差しのもと、
一眼レフで撮るとなんとかサマになるのが、写真の良い所ですね(笑)

P1020512.jpg

今回ちょっと信じられない失敗をいたしました。
詳細はcoming soon
ということで、おやすみなさい〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。