SSブログ

金曜日深夜からタイ行ってきます〜! [タイ旅行]

ウキウキですね、タイ旅[揺れるハート]
新年に、<ANA早春早割>で本当に早々取ったチケットでしたが、もうすぐ当日です。日々過ぎ行くのが早いですね。

天候も今日は激寒でしたが、それでも雨が降って、湿度も温度もだんだん上がって、春に向かってるんだな〜[ぴかぴか(新しい)]と思う今日この頃です。

で、今日はタイ人の友達のお土産選びを、LOFTで散々迷いつつ、なんとか決めました。
外国へ持って行くお土産って、難し〜!!

お世話になった,タイ人ご夫妻とその娘さん3人、<中学生、高校生、今年から日本に留学が決まった高校生>へ。タイ語の先生だった方へ、もちろんカービングの先生にも...。

お土産の定番のお菓子ですが、日本のお菓子は、タイ人には甘味が足りないものがほとんどで、(私もこのごろ感じてますが、プレミアム度の高いお菓子って、甘みがものたりなくないですか!?)喜ばれないのですよね。

ああ!なんとか喜んでもらえる物を買えてると良いのですが。[ふらふら]

来週からはカービング写真もちゃんとUPします。[たらーっ(汗)]
写真は関係ないですが家のバーブラです、もうすぐ19才[わーい(嬉しい顔)]人間だと90才近いかな?よろよろしてますが元気です。
写真(2012-03-03 22.31) #3.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。