SSブログ

雛祭りです。 [いろいろ]

私のタイ行きは、2/23 帰国でしたが....、ホントギリギリで旅行出来た感がありますね[ふらふら]

一週間日程がずれてたら行けなかったゎ。

それにしても日々、行くところ(遊ぶところ)用事(仕事)がなくなっていきますね。

今日は雛祭りで横浜はピカピカのいい天気です。

雛祭りに今朝気づきまして....、お雛様は無いので、お雛様柄の手ぬぐいをあわてて飾りました。

ちょうど<月に二回とっている野菜便>が届いて、中に梅の枝が入っていて、いい感じのコーナーになりました。
梅の花がとってもいい香りで気分があがります[ぴかぴか(新しい)]


IMG_20200303_095337.jpg

鈴(女の子)を配して記念撮影!興味はあるようです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20200303_095421.jpg

そして真実の鈴!いつもいつもこんな顔でぎゃーぎゃーと文句ばっかし言ってます。


HPにお教室の日程をUPしています。春ですよ〜カービング始めてみませんか?

http://carving-noynar.jimdo.com/



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。