SSブログ

タイに行ってきました。 [タイ旅行]


IMG_20200218_114705.jpg
世の中は、<コロナ>で一色ですね。

ノイナー的には、コロナは美味しいインポートビールの名前だったんだけどな〜[ふらふら]

そんな中タイ旅行に行ってきました。

バンコクではカービング教室に三日間通い、そのあとクラビへ移動してクライミングという日々でした。


先ずは、タイはバンコク!

BTS(バンコクの電車ね!)内は日本の比ではないくらいのマスク率でした。
もうイベント感満載で、色形と様々なマスクを皆様これ見よがしに着用してました。95%くらいのマスク着用率でした。

ノイナーはしてませんでしたが...、[ダッシュ(走り出すさま)]

横浜在住のわたくしが一番の脅威分子でしたよね[モバQ]

連日タイでもクルーズ船ニュースが流れてました。


バンコクではここに行きました。
IMG_20200218_100241.jpg
久しぶりのアートセンター(無料)たいへん有意義でした。
IMG_20200218_111746.jpg
IMG_20200218_112433.jpg

あまり展示作品の写真を撮ってなくて... 。展覧会の趣旨が汲み取れない写真ばかりですみません。

ビデオアートやメッセージ性の強い作品(好きな作品)の写真をとりそびってました。

でもなぜか動物系は撮ってしまいます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20200218_114559.jpg


次回に続く[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。