SSブログ

<Carving Salon KIZUNA>の代行レッスンに入ります。 [カービング]

IMG_20190628_162800.jpg

<タイで彫ったデザインを少し変えて、丸い石鹸にカービング>


カービングサロンKIZUNA主宰木下香奈子氏が産休に入られるため、東京の教室ではノイナーが代行を勤めることになりました。

なってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

「私なんかで良ければやらせて頂きます」と、

半年くらいに前に、軽くお引き受けたのはいいのですが....、もう来月からです。

なかなかなプレッシャーです[ふらふら]

先生の技術には及ばないのはわかってますが、お教室に長く通ってらっしゃる生徒さんに満足してもらえるデザインや指導ができる!?のか...。
うーむ...。

大役です。

頑張ります。

自由が丘教室 毎月第一月曜日
(明日です[ふらふら]

立川教室  毎月第二木曜日

場所や時間など!
詳しくはHP内カルチャースクール/他レッスンに記載しましたのでチェックしてみてくださいね。

HP↓
http://carving-noynar.jimdo.com/



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。