SSブログ

ご来場いただきありがとうございました。 [カービング]

IMG_20190613_130430.jpg

第九回 EXHIBITION A 無事終了しました。


今年も終わった[ぴかぴか(新しい)]

なんとか展示作品もそこそこ数をだせたかな....、と。

IMG_20190616_162449.jpg

事前の石鹸カービング作りだけなら会期中は暇なのですが、スイカのカービング彫りがあるので、だいぶ寝不足気味な1週間でした。(それに来てくれた友人たちとの飲み会もはさまるので[わーい(嬉しい顔)]
天気は土曜日は悪かったですが、梅雨にしてはまぁまぁ良かったし、終わってみればあれこれと楽しかったです。
不精者ですのでこのグループ展がなければ新作に取り組むとか、何にもしないノイナーですので、大変でしたが、5年目も乗り越えられました。


そしてお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

IMG_20190613_130419.jpg


IMG_20190616_121747.jpg

今回、苦肉の策で作ったきのこたちが、とってもかわいい!と人気でした。(嬉しい[るんるん]



HPあります→http://carving-noynar.jimdo.com/ まで



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。