SSブログ

GW総括!? [いろいろ]

IMG_20180429_114402.jpg


あっという間に5月です[ダッシュ(走り出すさま)]
皆様も思いますでしょうが、本当に早い。
年々早まる日々の速度についていけ無い〜。

GWも終わりましたね。

ノイナーはフルタイムの仕事をしているわけではないので、GWは基本自分には関係無いのですが、ジムや遊んでくれる方々がGWモードなので自分も休暇モードに引きずられます。


IMG_20180428_075004.jpg

GW初日は瑞牆へボルダリング
約1年半ぶりの瑞牆、変わらずに同じ岩がそこにあり。(あたり前か...)
懐かしい景色の中、ジム仲間も集まって、楽しく登れました。

そして一つだけですが成果が〜!
桃岩左抜け(5級[あせあせ(飛び散る汗)])がやっとやっと登れました<パチパチ
5級というところがなんだかですが、ムーブ変えたらあっさり出来て、何年も出来なかったのに...、やはりムーブって大事だな〜、と今更思う私です。
IMG_20180428_141510.jpg


<穴契約社員SD3級>は相変わらずダメでしたが、次回はいけそうな予感!
ムーブ忘れないうちにいかなければです。

そして御岳にも行きました。
新婚カップル[黒ハート]の車に便乗!

真夏日のような暑さと日差しと、新婚カップルにあてられて[わーい(嬉しい顔)]
成果はさっぱり、軽く熱中症ぎみで帰ってきました。

その日は元気でしたが、2日ほどぐったりで、若く無いんだけどやっぱり若くは無いな〜、と実感[ふらふら]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。