SSブログ

トーングの長く孤独な夜! [鈴とトーン(グ)]

ゆっくり起きて、朝ごはんを食べて、いつものダミ声文句を聞きつつまったりしていたら、

あれ!?

トーングを今朝から見てないことに気づきました。

そういえば、寝ている時に猫の(トーングに似ている....)鳴き声が外から聞こえたような.....!?

探せど探せど、家の中にはどこにもいない!


むむ
むむむ!


実は一月ほど前から、猫's に屋根を解禁しました。

窓から出れる屋根です。

特にトーングはお気に入りで、屋根の上から下の道路を見たり、ゴロゴロ寝たりと満喫している姿が可愛かったのですが。

出ているのを知らずに、昨晩私が窓を閉めてしまったようです。

慌てて、ベランダから「トーング〜」と叫んだら、
家の裏あたりから。
ニィヤァ〜ンと返事が!?[あせあせ(飛び散る汗)]


やはり昨夜、締め出していて、トーングは庇づたいになんとか地面には降りたものの、戻れなくなったようでした。

もともとトーングは外に出たがらない猫なのですが、初めての体験でしたが、脱走してもあまりパニックにならず、呼べば来る子でよかったです。私が捕まえにいっても、割とじっとしていてくれました(ホッ)良かった!

P1120129.jpg

帰還して、いつもの場所に座りましたが、憔悴し切って、
ほぼどら猫顔のトーング(別ニャンか!)

P1120128.jpg

白いところが、もれなく灰色に汚れまくっています。

P1120126.jpg


P1120125.jpg

お鈴の臭いチェックも入念でした[わーい(嬉しい顔)]


グループ展も差し迫って、焦っている私に心労を与えないでね>ニャン's

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。