SSブログ

明けましておめでとうございます。 [鈴とトーン(グ)]

DSCN0185.jpg

この後、元旦またたびで超エキサイトしたトーング!

今年もスカッと、どこまでも続く晴れでしたね。
関東地方の元旦は晴れの特異日です。

今年もちゃんと晴れ!ホッとします。

このブログも始めてからこれで6年目です。

去年暮れには、念願のHPも立ち上げました→ http://carving-noynar.jimdo.com/ です。

いつも見てくれる皆様に、(そんな人も少しは居るはず〜!?)

この場を借りまして、お礼申し上げます。

そして、

今年もどうかよろしくお願い申し上げます。


ブログ新年一発目はどうしょうかな〜、と悩みましたが....、やはり猫’Sの写真でお茶を濁します。

DSCN0180.jpg

<手抜きおせち>を前に嫌がる鈴様と一緒に撮影!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。