SSブログ

帰国しました。 [旅行]

オーストラリアはシドニーに一週間行ってました。

P1100760.jpg
シドニーっぽい写真をとりあえず一枚UPしときます。
証拠写真的な...[わーい(嬉しい顔)]

南半球なので、当然真夏でした。日差しがきつかったですね、オゾンホールの問題で恐怖でしたが、あまり日焼けしないですみました。
それでも日やけ止め塗って、帽子に長袖を着ていても、腕や鼻がうっすら赤くなりました。

服を日に何回も着替えなければならないほどの汗みどろの日本の夏とは違い、日陰に入れば涼しいところが、日差しが強くても過ごしやすい土地でした。

帰ってきたら横浜はこちらは当然真冬ですね〜(今日はいい天気で暖かいですが)

気温差で体調を崩さないようにしなくては!

それよりまずは、がっつりたっぷり洋食、肉やパスタ、チーズにフライドポテト....の食べ過ぎで増えたであろう体重をどうにかしなければ[ダッシュ(走り出すさま)](怖くて体重計に乗れません)

P1100491.jpg

 今、体重測ったら、この顔<キャー>になりますね!
  (寄生獣顔と我が家では言っております)


P1100487.jpg
普段はこんな顔のトーングです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。