SSブログ

バンコクから戻りました。 [カービング]

戻ってからもうすでにずいぶんと日が経ちましたね。

たった4,5日なのに、海外に行くと、疲れが長く残ります。

気持ちは大丈夫なはずなのに、身体がついていかない(なさけなや〜[バッド(下向き矢印)]
(先週の週末は、東京方面、寒かったですしね....)

一月のタイは初めて行きましたが、なかなか良い気候で過ごし易かったです。
いつも暑い(あっ〜〜つい)ばかりかと思っていましたが、今回は朝夕は涼しく、昼間もまあまあな暑さですが、カラッとしていて気持ち良い暑さでした。

カービングのレッスン受けて、ご飯食べて、あっという間に帰国でしたが、
有意義で楽しかった!!!

今度はいつ行けるかなぁ。平常の生活に戻れるとすぐに次を考えてしまいます[わーい(嬉しい顔)]

P1080177 のコピー.jpg

マリサの<野菜果物・カービングレッスン200時間コース>をまだ続けてます。

デザインやテクニックは知っているものでもタイの先生に習うとまた新たな発見があります。

基本なのに<こんなに不出来な自分>を気付かされるのが、落ち込むけど、カービングの奥の深さを感じられて、それはそれで嬉しいですね。

さて追い討ちで今月後半はブログ書くぞ〜!
次は<バンコクボルダリング編>です[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。