SSブログ

バンコク行ってきます〜。 [タイ旅行]

寒いですね[ふらふら]
昨日の雨は辛かった、もう少し気温が下がれば恒例のドカ雪か!と思いましたが、ありませんでしたね>雪

でも横浜方面は、元旦にちらほらと雪が降ったのです。大変珍しいです。
例年お正月は快晴なのにね...。

という日本の気候から脱出します[パンチ]

タイへ行ってきます。

今回は短期間です、3泊5日 /ツアーですけど、全行程自由行動、送迎もなし・飛行機とホテルだけついてます。

タイの航空会社[飛行機]<ジェットアジアエアーウェイズ>の成田就航記念キャンペーンを昨年暮れに見つけまして[ひらめき]
思わずブッキングしてしまいました。なんたって激安でした[わーい(嬉しい顔)]

<マリサ>と<まほっち>でカービングレッスン受けてきます。
タイの先生方の華麗なナイフさばきを見て、自分に

を入れてきますね。

それとやはりお楽しみのタイ料理三昧してきます。
いまからどこで何を食べようか?わくわくソワソワしてます。
日本のタイ料理店ではなかなか食べられない料理がやはり狙い目です。

P1010148 のコピー.jpg
こんなのや/唐揚げとソムタムプー、ソムタムプララー、チムチュム(ハーブいっぱい鍋)

P1010372 のコピー 2.jpg
こんなのやら/アヒルのクチバシの唐揚げ>美味い〜

P1010153 のコピー.jpg
こんなのです/鯰の揚げたのに香草いっぱいのっけたの。

写真見ているとヨダレが出ます[目]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。