SSブログ

<アンコールワット>を観に、カンボジア行って来ま〜す。 [旅行]

[パンチ][わーい(嬉しい顔)]
初めてのカンボジアです、アンコールワットは昔から訪れたい遺跡ではありましたが、あまりに有名な観光地なので、「まあそう焦らなくてもそのうち行けるでしょう...。」と思っていましたが、ついに行きます[るんるん]
もともと文化財(主に縄文土器)の修理/修復もしていた経歴もあるので、古いものや遺跡観光は大好きです。
クメールの遺跡も、タイ国側の遺跡はだいぶ訪れたのですが、今回は、本家本元のカンボジア入りです。

でもツアー[モバQ]なのです。

根性無し?

ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
でもアンボジアはお初なので、どんな所かお試しで、ラクチンなツアーで参加してみます。

楽しみです。

それとカンボジア料理。
タイと比べてどんなもんでしょう?!
ガイドブックに載っている見た目は似ている様ですが...。

では行って来ます〜。

それにしても猫'sには、本格的なお留守番してもらうことに[ふらふら]大丈夫????心配です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。