SSブログ

行って来ま〜す。 [旅行]

今晩から行ってきます[わーい(嬉しい顔)]
タイ2泊3日→南アフリカ7泊です。

準備と言う程の事もあまりないのですが、タイの友達用のお土産、南ア用の土産をそれぞれ買い込んで、スーツケースのパッキングが終了しました。

ケースの半分が土産で埋まりました。[ダッシュ(走り出すさま)]

タイも南アも

(私、夏場は何着て過ごしてたっけ??てな感じで、夏物衣料を引っ張りだしました)

有り難い事に、かさばる冬物よりは、よほどコンパクトにまとまります。
そして仕事で行くわけでも、パーティにでるわけでもないので、もろカジュアルですむのでとても楽〜。

あと数時間でフライトですね....。
ノイナーは、海外旅行は何度経験しても、慣れないです。
そわそわして、期待より不安が勝のです。

現地に着いてしまえば、目一杯楽しむのですが、行くまでがね〜[あせあせ(飛び散る汗)]
どうもね、落ち着かない。

帰ったらこのブログに、写真いっぱいUPしますね。

では〜[手(チョキ)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。