SSブログ

バーブラ(二十歳の猫)の介護中です。 [バーブラ]

このタイトル[たらーっ(汗)]
ブログがだんだん<カービング>から話題がそれていきますね...。[わーい(嬉しい顔)]

ので、一応ソープカービングレッスン用に彫った石鹸をUPします。

初級コースの<ぼたんの花>です。

いつも思うのですが、シンプルなデザインは本当に難しい。
単純な彫りがキチンと出来ないと、粗が目立つうえに、形になりません。
基本が大事だな〜。

P1050215.jpg


でタイトルの老猫介護です。

バーブラ[猫]
つい2週間前までは、階段を上り下りして、(ヨロヨロとはしてましたが)
トイレに行ったり、ソファーに乗ったり出来たのに、なんだかもうぜんぜん出来なくなってしまいました。

額にできているらしい<腫瘍>のせいもあるのでしょうが、なんといっても年だからね〜、仕方ないのですが、見ていると辛いです。

先週、青森から帰って来てめっきり老けこんだネコの姿を見て、まだ本猫が生きているのに、いなくなってしまうのかと考えただけで、

泣けて泣けて

まあすっかり<涙もろいおばさん>になってました。

でも今は泣いたことで、私は少しすっきりしています。

介護がんばるぞ

写真(2013-10-05 08.40) #2.jpg

今朝のバーブラ。まだ生きてるよ〜。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふくまる

バーブラ(20歳)……すごいですね。
めっきり老け込んだネコ……
泣けて泣けて……
今は泣いたことで、---すっきりしています……
・・・・・・・・・
たいへんですね。
頑張ることなくガンバッテ……
涙はこころの洗濯ですよ。
by ふくまる (2013-10-06 22:12) 

ノイナー

ふくまるさん、コメントありがとうございます。

バーブラは老衰と腫瘍でなかなか大変ですが、ゴハンも食べれるし、まだまだがんばってます!!
最後までちゃんと看取ってあげたいと思ってます。

死にそうな猫の話しなど、知りたくない人は多いでしょうが、これも私の日常なので、すみませんがこれからも近況をあげていきたいです....。

ふくまるさんも懲りずにたまに覗きに来て下さい。
実は、カービングのブログなのです...(笑)


by ノイナー (2013-10-08 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。