SSブログ

りんごでクリスマスキャンドル立て! [フルーツ・野菜カービング]

そんなこんなで、先日、今年のバトロワ終了!
最後の四日間は通い詰めてしまいました。疲れた〜[猫]

さてさて12月も半ばですね。

となるとクリスマスシーズンです。

日本では、主にケーキとケンタッキーを食べる日に認定されてますが[わーい(嬉しい顔)]

もちろんノイナーもそんな感じです。
でも、最近はそれすらしませんが....。

しかし、カービング講師としてはこのイベントにのっかります。

先月から生徒さんにカービングしてもらってます、りんごのキャンドル立てです。

IMG_20201113_082633.jpg


電気の炎ではありますが、チラチラと揺らめくと幻想的ですよ!りんごの赤に映えます。


レッスンのお問い合わせなどはこちらへ↓
http://carving-noynar.jimdo.com/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。