SSブログ

練習ソープカービング! [ソープカービング]

生徒さんの練習用に、タイで習ってきたパターンを盛り込んで彫ってみました。IMG_20200111_125245.jpg
まあ基本!かな... 。

IMG_20200111_125258 (1).jpg

少しアレンジ!

IMG_20200111_125212.jpg
もうこれは、全く違いますね....[たらーっ(汗)]


IMG_20200111_125325.jpg
これも、もう全然原型がないですね!でも上のデザインの流れで彫ってます。

とにかくも、これらのデザインもレッスンできます。

HP あります。http://carving-noynar.jimdo.com/

一時期、HPからのお問い合わせフォーム不通でした、たいへん申し訳ありません[もうやだ~(悲しい顔)]いつからかは判明しませんが、ご迷惑かけていたかも.....。
もし問い合わせしたのに返信が無い!とお怒りの方、もう一度のアクセスをよろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。