SSブログ

立体的な出目金!! [ソープカービング]


IMG_20190507_140558.jpg

<KIZUNAでのレッスンで習いました/出目金です。赤と黒の石鹸で作るといいかも〜>

GWも終わりました。
気がつけば、5月!!
4月はいろいろとありましたが....、なにもUPしないままにでした。
そうこうしているうちに年号が変わり[わーい(嬉しい顔)]
ただ日にちが流れていきます。

うう!焦る!

例年のグループ展<exhibitionA>があと一月に迫っているのに、なにも進んでいない制作状況にです[もうやだ~(悲しい顔)]

このブログ書いてるのも実は逃避!?

グループ展の詳細はまたUPします。お近くの方、興味がおありの方ぜひ足を運んでくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バトロワ<season1>生徒さん作品! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。