SSブログ

新年一発目のカービングネタ!? [ソープカービング]

ことし初の<KIZUNA>のレッスンでした〜。

ノイナーの師匠は去年ご結婚されて、住居を名古屋から東京へ移されました。
名古屋でのお教室も継続されていますし、今までとは真逆の生活のようですね。
東京の自由が丘でレッスンを受けている私には、先生が東京在住になったのは誠に嬉しいことです!

兎にも角にも、ご結婚おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
とともに[わーい(嬉しい顔)]先生との食事会(飲み会)もいままでより開催がし易い環境となってます〜[るんるん]

IMG_20190129_142946 (1).jpg
本題の新年ソープカービングは!

超立体的なバラのレリーフ[揺れるハート]

動き出しそうなデザインで素敵です。ノイナーもボルダリング三昧してないで素敵なカービングデザイン考えねば[ふらふら]





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。