SSブログ

大寒過ぎました、でもとっても寒い!! [いろいろ]

お正月も早、遠い過去ですね[ダッシュ(走り出すさま)]
あっという間に一月が過ぎ去ろうとしています〜。

素早くUPのインスタにすべきかな!?

とも思いますが、インスタにあげるほどの生活でもないし、自分の写真や食べた物を日々UPするのもしんどいのでこのブログ形式でゆる〜く、暫くいきます[わーい(嬉しい顔)]

さてさて!

ノイナーが日々通うボルダリングジム<Prooject>さんは、今月は新春招福くじ月間です。

IMG_20190122_172501.jpg
景品の数々の一部

五回通ってスタンプ集めて、一回三角くじひけます[パンチ]


豪華景品が揃い組ですが、なんといっても年会費にも使える10%割引券
がノイナーの一番狙いです。
(今年こそ自分に当たる気がしてます)


今日は二回目のくじ引きのできる日でした。


当然気合が入ります!

三角くじ箱を覗き込んで色で決めて(折り紙の三角くじ)今回は迷いに迷って黒色くじ(銀色くじと最後まで迷いました)

結果



これでした。
鹿児島土産7

IMG_20190122_152917.jpg
フェルト製の<いも焼酎>ブローチ!?


く〜[ふらふら]
いい物ですよ、わかってます。
自分に当たるための賞品だな〜、とも思います。でも、

悔し〜!

10%割引券が欲しい!

今月中にあと五回通ってもう一回チャレンジです〜[パンチ]
他の常連さんが引き当てませんように!

IMG_20190122_153104.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。