SSブログ

8月25/26 は大口商店街夏祭りです。 [いろいろ]

P1120462.jpg
<2017バージョンです>

恒例行事です[わーい(嬉しい顔)]
横浜は大口商店街での夏祭り!
普段はのんびりした商店街なのですが、この二日間だけは、こんなにこの町には人が居たのかと思うほどに賑わいますよ。
各商店が出店(屋台)を出します、だいたいは食べ物関係です。
パフォーマンスやらくじ引きやらあるようですが、私はいつもの福井屋酒店周辺で呑んだくれてますので、全貌はわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、今年も西瓜カービング出します。
お世話になっている酒屋さんの<ドイツ生ビール販売>の販促ですので、頑張ります!
お近くの方はぜひ見に来てくださいね。ドイツ生ビールは格別ですよ〜。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。