SSブログ

プロジエクト大改造中です! [ボルダリング]

今日なかなかに忙しかったです〜!

午前中は国立でカービングのレッスンでした。

そのあとProject にて Kids school の先生!?と言うより子守〜!なお役目でした。

プロジエクトでは日曜の夜7時からホールド替えが始まりまして、今日の時点でこんな感じです。

IMG_20180613_200501.jpg

IMG_20180613_200356.jpg

スタッフ頑張ってますね〜。すごいな〜!
あっという間にこれだけのホールドがついてます。(壁も新しく茶色で塗ってますね)これから土曜のコンペに向けて課題も作らなければならないでしょうし...。お疲れ様としか言えませんね[わーい(嬉しい顔)]

130℃壁は見ただけで戦意喪失なホールドの山です。
(贅沢なホールドの使い方はプロジェクトならでは!)

きっとホールド持てないだろうな〜!?です。

でも土曜日から触れるので楽しみです。

とりあえずハーフ&ハーフコンペの前半はそこそこ頑張って[ひらめき]
後半の飲み会は全力で頑張ります[パンチ]

IMG_20180613_200408.jpg



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。