SSブログ

お家と猫'sの近況報告 [鈴とトーン(グ)]

P1120255.jpg
仕事の邪魔をするのが鈴のお仕事です[わーい(嬉しい顔)]

年末です。
何があるわけでも無いのに、そわそわしますね。
《年内に終わらせなければ》
となにか!?に急きたてられてるようです。

実際はそれほど忙しくも無いのに、なぜでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

半年前から水漏れし続けている我が家の台所蛇口
(夏頃に自分でパッキンは交換したのですが、芳しく無い状態でした)

その修理日です。
早く頼めばよかったのに、だらだらと先送りにして、年末の今日に至ってます[ダッシュ(走り出すさま)]

蛇口交換してもらい、直るようですが、出費がだいぶ痛いです。

今は、水道屋さんが来ているので、

猫’sは逃げてますが、二匹とも元気なことはとても元気です。まだまだ若い、来年は5才になりますね。


P1120596.png

そろそろ二匹とも予防接種時期です、病院へワクチン注射しに行かねばです。
これまた出費がかさみますね〜[ふらふら](ペット保険がきかないのです、ワクチン注射は...)






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。