SSブログ

おNEWなクライミングシューズ購入! [ボルダリング]

DSCN1574.jpg


届きました、久々に購入のクライミングシューズ[るんるん]

コブラです。

いつも履いているのは定番のオレンジ色のコブラですが、私には大変履きやすいし。ジムでも外岩でも良い相棒です。

<過日、横浜の好日山荘で我がジム(project)の最強魔女I様の会員割引を使わせて頂き購入>

でも今や、つま先に穴もあきかけているし、リソールも一回しているし、だいぶくたびれているしで、買い換えどきでして、コブラにするか、それとも他の型を試そうかといろいろ迷っていたのですが...。

[新月]?市場で自分サイズがラスイチで出ていまして、思わずポチってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

履いた事が無い/最新や話題の新しい靴も試したいのは山々ですが、履いてみないと全くわからないのがクライミングシューズ?!?(メーカーが同じでもサイズ/足入れ感は全く違います)
ネットで安く買いたい時には、やはり分かっている靴が一番!ということで....。
コブラは間違いない系です[わーい(嬉しい顔)]

でも新色の
ピンク

にしました。

サイズは同じでも、自分的には攻めてます[ダッシュ(走り出すさま)]

今週からのジムでのボルダリングが楽しみです?![ぴかぴか(新しい)]

DSCN1586.jpg
とりあえず自分の匂いをつけてます<<鈴

DSCN1587.jpg
一緒にパチリ!
(こんなにきれいなシューズは買いたてだけですよね、自分でも写真とってみて感動!ピンク綺麗〜!)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。