SSブログ

24時間耐久イベント! [ボルダリング]


DSCN1228.jpg

今年の豪華!?朝メニュー



ジム(project )のもっとも過酷なイベント!

24hrsが終了しました。

ノイナーも土日にかけてこのイベントに参加しました。

土曜の夜から合計22時間はジムにいました[ふらふら]
疲れました〜、主に土曜日深夜から朝方までの飲みの影響が......。

日曜日夕方からなんとか課題には取り付いていましたが、完登数はあまり伸びずでした。

まあイベントの主旨が

喰らう/飲め/登れですから、

前半の二つ、喰らう飲めの部分はちゃんと出来たと思います[わーい(嬉しい顔)]

DSCN1212.jpg
<イベントスタート直前>

私はちょっとだけ登って、飲み会へ突入!

DSCN1222.jpg

<この時点で朝方3:30です、まだまだ飲んでます[ダッシュ(走り出すさま)]


そして朝!
昨晩 22:00までには帰らなくてはならなかった高校生が、待ちきれず!? 
7時半にはもう来て登ってました。

DSCN1227 (1).jpg

それにしてもスタッフには超過酷なこのイベント[モバQ]
今日はもうダウンして動けないのではないかしら[眠い(睡眠)]
お疲れ様でした。

去年は参加できなかったので、今年は堪能させていただきました。

次はバトロワseason2が始まりますね。

楽しみ、楽しみ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。