SSブログ

バトロワ始まってます〜! [ボルダリング]

DSCN0809.jpg
<思い出の改装前のバルジです、今はコンペ壁のようにシンプルなカッコよい壁になってますよ!まだ見ていない方は急げ!>

今年一番のバトロワ、season1ですね〜。

今日で5日目です。(私は4日目です)


でも既に、私的には前半戦は打ち止め感に苛まれています。[ふらふら]

登れる課題は登れる〜、出来ないのはさっぱり出来そうにない〜!です[ダッシュ(走り出すさま)]

自分の体力、素質、いろいろで....、伸び悩み感がありますね〜。
怪我前には、まだまだ自分は伸びる『いける!?』と思ってましたが....、今の実感としては、停滞感しかありません[モバQ]

とウダグダと腐ってないで、コツコツ頑張りましょう、ですが。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。