SSブログ

タイから帰りました。 [タイ旅行]

長い旅行日程にもかかわらず、帰国日には、あ〜、もう終わりか〜、もっと居たいな〜!でした。

でも今回は、無事にハプニングもなく楽しく(ホント楽しかった)カービングもクライミングも観光も充実した日々でした。

昨日から通常営業です。

DSCN0462.jpg

タイはちょうど<中国の旧正月>でした。例年よりは静かめなんでしょう、(プミポン国王の喪中ということで)でも中国人観光客が押し寄せている感じでした。

DSCN0472.jpg

<ナコーンサワン県での新年のお祭りに行きました。とにかくすごい人波でした[目]

DSCN0471.jpg

ノイナーの後ろは巨大蝋燭が燃え、爆竹が轟音で鳴り響いてました。<耳潰れそう>


そして、クラビなんて、アジア顏はいっぱいいたのに中国語しか聞こえなかった。

5泊して、6人(2グループ)しか日本人に会わなかった〜!どちらのグループもクライミング関係でした。
普通に町歩いていても、レストラン入っても、日本語聞こえない!!
こんなタイの観光地って異例

私も中国人にしか思われなかったみたいで、いつも「いいえ日本人です」と訂正ばかりでした。
(顔はどちらかというと韓国系なんですがね〜)


少しHPトップをリニューアルしてみました[パンチ]みてね!

https://carving-noynar.jimdo.com/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。